2018-01-01から1年間の記事一覧

マイルブログに要注意

一時の情熱は失われてますがキチンとマイル活動継続しております。 マイル 貯める 等で検索すると続々出てくる個人のマイルブログ。読めばマイル貯めるの簡単なんじゃ・・・!?と思いますがやってみるとまあ色々難しい。中でも情報の真贋の見極めが一番労力…

4. ソラチカードあらわる

届くの遅い遅いぶーぶー文句言ってたらようやく届きましたソラチカード。 溜まってたネットショッピング始めるぞー!ぶぉおー!!(ほら貝)

韓国旅行に行ってきた。

人生3度目の韓国旅行は、同級生からママ友にアップグレードした友達と行ってきました。美味しいごはんに楽しい買い物、最高の一泊二日でした。 次に行く時のために、また行きたいお店の記録を残しておこうと思います

03. いざポイント集め

カード検討もいいけれど、日々生きているとポイントを貯める機会がいっぱい。 私そろそろ美容院行きたいんですよね。 根本のプリン具合を鑑みるに、カード検討/申込み/受領 見積もっておおよそ1ヵ月は待っていられないので並行してポイント生活も始めたいと…

02. カードの種類がいっぱいある

飛行機にそんな乗らないという事で、さあ方向性は決まりました。 いざ陸マイラーの道を極めん!!!!じゃじゃーん! さて。各種サイトを参照するとわかるように陸マイラーは こんなかんじでカード及びサイト登録が沢山必要な模様。 引用:https://love-mile…

01. マイルを貯めてハワイへ行こう

社会人になり自分でお金を稼ぎだすと途端に身近になった海外旅行。何度も飛行機に乗るたびに、要所要所で目に入り気になり出したマイレージ、マイルという存在。 軽~く検索してみるもよくわからないしと放置したまま早数年 家族が増え、旅行に行くことにな…